
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

シーズン終了

2011.12.22 10:50  Football

天皇杯四回戦で名古屋グランパスにPK戦の末敗退し、
今年の柏レイソルのシーズンが終わった。

正直勝てた試合だとも思うけれど
この悔しさを来シーズンにつなげていってほしい。
もっともっと強くなれるという確信を持てたはずだ。

今年僕は、ナビスコカップを含めたホームゲーム全てを観戦し
7試合のアウェイゲームにも出かけた。

勝った試合も負けた試合も見たけれど
残留を願った開幕前からいつしか目標は上位になり
そして優勝にまでたどり着いた。

そのおかげでCWCで戦う柏レイソルを2試合も見られた。

大震災があったことで
Jリーグが中断しただけでなく
自分の生活においてもいろんな影響があったけれど
サッカーがあるということ自体の素晴らしさも
改めて感じることのできた一年だった。

サッカー好きとして
そして柏レイソルのサポーターとして
生涯忘れることの無いシーズンだろう。

とりあえずはシーズン終了。
柏レイソルに携わる全ての人々と
このブログを読んでくれた方々に感謝。

良いお年を。


| - | - | ↑ページトップ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

